はじめに

このブログは、中2のシルビアというめすが日記とか書いたりするブログです。
シルビアはアニオタなので、アニメの話をしょっちゅうします。
あと、ボカロが大好きです。


では、シルビアのプロフです。
興味ある人だけ見てくださいね。





年齢 13歳   学年 中2  血液型 B型  血圧 低血圧((は?  


性格 めんどくさがり、マイペース、気まぐれ、バカ、目つき悪い、別に睨んでるわけじゃない、人としゃべるの下手、
   よくボーっとしてる、忘れっぽい


好きなもの ジャンプ、リボーン、ヘタリア、ボカロ、アニメ、ゲーム、うごメモ、お菓子、お茶、春、紫色、そよ風、
      ちょっと怖い話、世界史、猫、犬、ヘタ鬼、たこ焼き、ゼリー、読書、夢小説


嫌いなもの イチゴ、キウイ、フルーツケーキ、人からマネされること、クラスのうっとうしい男子((オイッ


弱点 タレントとか全然知らん、流行についていけない、乗り物酔いする、運動がかなり苦手


好きな作家さん あさのあつこ乙一有川浩山田悠介