ないないないないない・・・etc

どぉも!シルビアです。
今日はお買いものに行きました〜
買い物に行くのは久しぶりですっ。普段からあんまり行かないんですよ〜
だって外出あんまり好きじゃないんです・・・めんどくさいし・・・
あっそれで、ヘタリアのコミックの3巻買ったんです!
・・・でも実は、1・2巻は持ってない・・・
本屋で1・2巻を必死に探してたんですけど・・・
・・・ない〜 ━━━━(TДT)━━━━
仕方なくレンタル屋さんに行ったら・・・
・・・全部借りられてるっ  ガ━━━━━Σ(゚д゚lll)━━━━━ン


結局1・2巻は買えなかった・・・(泣)


そのあと、DVD見てたら・・・
なっなななんとっ「ボンゴレ式修学旅行、来る!」があったんですよ〜
もちろん借りましたよっ


家帰ったら、友達誘って見よっかな♪


でもね、でもね、財布をあとでパカッてあけるとね・・・
悲しい現実が待ってるんです・・・
・・・お金がないーーーー!!