いろんな人がいるよね

すいません今回のは愚痴です(汗)
まぁ、今回のは暗い感じじゃないです。
ちょっとした文句みたいな・・・
スルーしてください。すいません。





え〜っと・・・あれです、女子って性格かなりめんどくさいですよね・・・
シルビアはまだ中学生で、13年しか生きてないですけどいろいろな人を見てきました。
どっちかっていうとおとなしい性格なんで、その時周りにいる人によっちゃ、すみっこの方で人の話をひっそり聞いてることもありました。
ようするに、人間観察しまくってます。
クラスの人たちになかなかなじめなくて、ひとりでいた・・・なんてこともあります。
無理して苦手な人に合わせたりもしてきました。
引っ越したりして学校の環境思いっきり変わったりとかも。

だから、性格的に友達づきあい苦手ですけど、いろいろな性格の人に合わせたりはできます!

んで、女子はたいていの人が悪口を言います。
ちょっとくらいならしょうがないと思うんですけど、
まぁ、・・・あれです・・・とにかく言いまくる人!
誰でもなんでもとにかく言いまくるんです!

あれは・・・怖いです・・・

だって考えてみてください!
10秒前までめっちゃ楽しそうに話してたのに、その子がいなくなった瞬間悪口言うんですよ?
それも、ひとりやふたりじゃないんです。
私が聞いただけでも、何10人もの人の悪口言ってるんです。
・・・こえぇぇ

私とその人はけっこう仲がいいです。
だから、その人と一緒にいることがよくあります。
でもまぁ、・・うん。
私がいない間はたぶん私の悪口言ってるんだろうなぁ・・・




つまり、女子って怖い。