マイブーム

最近のシルビアのマイブーム

  • ゼリーを食べる
  • いろんなブログを訪問する


こんな感じ?

なぜかゼリーを食べるのにはまってしまいました(-ωー)
冷蔵庫の中はゼリーでいっぱいです。
ちょっと前までは、ヤクルトを飲むのにはまってました!
その前は納豆を食べること・・・


・・・なんか食べ物ばっか


シルビアは熱しやすくて冷めやすいので、マイブームができてもすぐ飽きちゃうんです(笑)


ブログはいろんな人の日記見るのが楽しいんです!
でも、いろいろ見てると、はてなダイアリーの機能がすっごく使いにくいことに気づきました。。
素材とか、気に入ったブログアクセとかが使えないし・・・・


まぁ今更そんなこと言っても仕方ないですよねぇ