カメと私の性格って似てると思う

どぉも〜、超マイペースなシルビアで〜す。
シルビアを動物に例えるとカメだと思うんですよね〜


私は何をするにも遅い!
歩く速度とかはけっこうおそいです。
自分で早めに歩いてるつもりでも、友達からみるとかなりおそいようです。


あと、走る速さもおそい。
・・・・・まぁ、これはどうしようもないですよね。


ついでに、絵を書いたり、夢小説を書いたりする速さもおそいです。
がんばって早くかこうと思うんですけど・・・



でもね、おそくてもいいから自分のペースでがんばれって
昔、体育の先生が言ってくれたんです。


足が遅い私はかなりうれしかった(〃 ̄ー ̄〃)