眠い・・・

最近はすっごく眠い日々をすごしてるシルビアです。
起きる時間はそんなに早くないんですけど、寝る時間が遅くて・・・
ゲームしたり、パソコンしたり、小説書いたり・・・


時間がないんですヽ(`д´;)/ 


寝てる時間がもったいない!
だからついつい夜更かしを・・・(笑)


やりたいことが次から次えと出てきて、時間が足りない!
しかも、今日は新しい本を買ってしまって続きが気になるので、夜更かしして読むつもりです((おいっ
あと、夏休み中に長〜い夢小説を書きあげるつもりなんで、それで余計に時間がなくなる・・・(´-ω-`)




























・・・あと、ついでに宿題もしなきゃ・・・・