やめてよ

今回は友達に対しての文句です。
「あ〜こんな考え方する人もいるんだ〜」みないな感じでうけとめてください。










学校とかでの友達に対する文句。












マネばっかりすんなーーーーー(〃*`Д´)


はい、一言で言うとこんな感じです。


人のマネばっかりする人っていますよね〜
偶然一緒になっただけじゃ?って思う時もあるんですけど
明らかにマネしてるって人いますね


たとえば、クラスの授業で調べ学習するときに調べる内容とかテーマをすぐにマネしてくる人とか・・・




はっきり言って私は人にマネされるのが大嫌いです。
っていうか、人とかぶるのがいやなんです
自分だけっていうのを大事にしたくて・・・



だから、美術の時とかもあえてほかの人が使わなさそうな写真使ったり・・・



だから、それをあえてマネされるといらつくんです。
しかも、毎回ですよ!?






・・・私が細かいこと気にしすぎなんでしょうか?





まぁマネしてる方にも悪気がないんで、文句は言えないんですけどね・・・



と・に・か・く、いつもマネしてくる人見てるとムキーーーーーってなるんです!!




だからまぁ、マネみたいなことはできるだけしないでね・・・