ヘタ鬼にはまっちゃいました

どぉもシルビアです!
最近は暑いですねぇ〜。しかもセミがうるさい!
だまれよ!ってセミに言いたくなる気分です・・・


あ〜それで、私ヘタ鬼にはまっちゃったんですよ〜
すっごいおもしろいですよ(☆∀☆)
ゲーム風の動画がおもしろくって
ストーリーがすごいんです!!
一応ホラー系なんですけど、そんなに怖くないですし
・・・まぁ動画が長すぎるんでちょっと見にくいですけど・・・
だって、一話で20分ぐらいある上に、いっつもいいとこで終わるんですよ!?
続きが気になるじゃねぇか、作者のドSーーー!!
まぁ、まだ全部見てないんでいまから見てきます


あっそれと、ずっと前に書いたSS消しました〜
カテゴリーからも夢小説は抹消しました〜(笑)