どうやってやればいいんだぁぁぁ

どぉも、シルビアです!
実は、ブログを移転しようかと思ってるんですけど、やり方がわからなくて困ってます(>_<)
どうやってやればいいんでしょうかね?


あっ、移転する理由は、はてなダイアリーの機能悪いからです!
はてな記法とかがあって、始めたばっかな時は使いやすくていいと思ってたんですけど
今考えてみたら、ブログパーツも満足に使えなくて、デザインも少ない気がします。


で、耐えきれなくなったシルビアは、まだ始めてまだ間もないうちに移転しようと思いました。
移転しようと思ってるブログも決めて、この際だからあしあともやめました。


でも移転のやり方がよくわからん・・・
(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!