学校行きたくない・・・

明日は登校日です。
・・・・・はぁ=3・・・行きたくない(泣)


もうクラスの女子に会いたくないんです。
性格きつい人ばっかだし・・・
人間関係がすごーくめんどくさいことになってるし・・・
っていうか・・・なんかもう・・・


女子怖い(;つД`)


みんなみーんな嘘だらけ。
仲良くしてたのにその子がいなくなった瞬間その子の悪口言うし、
その悪口だって本心から言ってるのか、周りに合わせて言ってるのか・・・
嫌いだからってその子の事無視しようとか、それを嫌だって言ったらKYだとか・・・


もう人を信じられないし、何が友達なのかわかんないし
せっかく仲の良い友達ができても、その子は不登校になっちゃって・・・
まぁ、ほかにもいろいろあるんです。


なんか、友達が私の悪口言ってるとこ簡単に想像できるなぁ・・・



・・・はぁぁ=3・・・