テストなんて太平洋に沈んでしまえ!!

こんにちはーじゃっかんテンションが低いシルビアでーす。


はぁぁぁ=3
何でテストなんかあるんだろう・・・


テストなんか大っ嫌いだコノヤローヽ(`Д´)ノ 


昨日塾で数学のテストがありました。
結果どうなるんでしょう・・・(泣)
そして、木曜日には国語、理科、社会、英語のテスト
そしてそして、9月2日には学校で実力テスト・・・


終わった\(^o^)/


あ〜何点取れるんだろう・・・気が重い・・
っていうか、お母さんのハードルがやたら高い!


60点以下取ったら殺される
70点「あぁちょっと低かったね」
80点取って当たり前


これがお母さんの基準です。


もう!お母さんもうちょっと現実見てよ!
あと、たまにはほめる位したら?
この前、数学で90点取ったら
「あぁ、これぐらい普通やな。それより国語ちょっと低かったんちゃう?」
やって!やって!!やって!!!
なんだよクソ〜、結局何点取っても納得しないんじゃないかよ!


だいたい中学のテストで90点取るのがどれぐらい大変なのかわかってんのかな!?
小学校のテストなら、テスト勉強さえすれば90点取れるけど
中学校のテストは、テスト勉強してもなかなか90点取れないのに・・・
クソーーーー!!母ちゃんのバカーーーー!!


まぁ、小学校のテストで本気でテスト勉強する人なんてあんまりいないけど・・・


まぁ、お母さんに怒られるのは嫌なんで頑張ります!
あ〜でも、テスト勉強めんどくさいな〜
2週間前からひたすら勉強しまくってます!
おかげでゲームがろくにできない(泣)