テストが返ってくる日ほどため息をつく日はないよ

昨日は塾があって、テストが返ってきました・・・
え?何?点数?


そんなもん知るかぁぁぁっヽ(`Д´)ノ


記憶に残したくないほど、悪い点数でした・゚・(つД`)・゚・
っていうか、理科がものすごく悪かった!
今までのテストの中で、1番悪かったですよ。
唯一よかったのが、数学!
もともと得意ですし、今回は私が好きな連立方程式だったんで、なんとか悪い点数は逃れられました。
あぁ〜よかった。これで数学まで悪かったら、お母さんの殺されかねなi((殴


でも、塾のテストの次は、学校の実力テストがあるんです!
そして、その次は、塾の定期テスト!!


だっ誰か助けてぇぇぇぇウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!