えっ?うそ!マジで!?

はぁ〜い、どうも〜、シルビアで〜す。
もうすぐ秋だってのにまだまだ暑いですね〜。


あっそれで、皆さん知ってるかもですけど、


アニリボが終わるよぉぉぉぉぉぉヽ(`Д´)ノ


そうです!アニリボ終わっちゃうんです!最近知りました!
終わっちゃダメーーーー!!って半泣き状態で叫びました・・・
まぁね、もうすぐで終わりそうだなぁ〜って思ってたんですけどね・・・


でも継承式のところまでやってほしかった!!(`´)
シモンファミリーをアニメで見たかったぁぁぁぁぁ


うん。まぁ、騒いだところでどうにもなんないですけどね・・・


あっリボーン終わった後には、バクマンがあります!
バクマン好きな私としてはちょっと嬉しかったリして・・・(*´∀`)