真黒だ・・・

こんちはーシルビアです。今日は、体育祭でした!
あっつ〜い中頑張りましたよ〜(´Д`;)
日焼けしまくった!


まず、リレー。
1人2回以上出なきゃいけなかったんですよ〜。
足が遅い私は・・・まぁ、けっこう楽そうなのに・・・・。前後の人は速い人でした♪
遅いながらも一生懸命にやりましたよー!!
っていうか、走る前すっごい緊張した! 心臓バクバクしてて、走る前から疲れてたよ・・・


そして、騎馬戦。
うん。まぁ、楽しかったですよ。私、特に何もしてないけど(笑)


とりあえず、何事もなく終わってよかった・・・







これでしばらく休める!って言いたいところですけど、次はテストがまたあるんですよね〜・・・(´・ω・`)ショボーン
その次は合唱コンクール。そのまた次は文化祭。


あぁ、もうっ!休むヒマが無いわーーーー(〃*`Д´)