Eraser GUMI

最近GUMIちゃんの曲にはまってしまったシルビアです!
きっかけはDECO*27さんが作った、弱虫モンブランとモザイクロールです!
この2曲はけっこう有名なんで、知ってる人もいると思います(*´∀`*)♪
そこから、さらに悪ノpさんが作った最後のリボルバーも好きになってしまいました!!
その後どんどんGUMIちゃんにはまって行ってしまいました!




あ〜マジでGUMIちゃん萌えるわ〜(≧∇≦)




あっそれで、私の好きな曲を1つ紹介したいと思います!









Eraserという曲で、他pさんが作った曲です!
歌詞が英語で、よくわかんないところもあるけど、それでも好きです!












GUMIちゃんの絵については、つっこまないことにしましょう・・・
ええ、私はGUMIちゃんの首の角度がおかしいなんて思ってませんよ。