テスト・・合唱コンクール・・・文化祭・・

最近夜更かししすぎて、すっごく眠いシルビアです!ごきげんよー!
はい。眠すぎて授業まったく聞いてないです・・・(笑)




・・・って、笑い事じゃなぁぁぁい!!( ; ゚Д゚)




どうしよう!ヤバい!ヤバいよぉ・・・もうすぐテストなのにぃぃぃぃ!!
勉強まったく分かんないよぉぉぉぉ 


ノートとか全然書いてなかった・・・(泣)










うん。まぁどうにかなるか( ^∀^) (開き直り)






あ〜でもテスト終わっても、合唱コンクールがあるよ・・・私、歌苦手なんですよ・・・←音痴
で、その次は文化祭!茶道部の私は大忙しです。練習がんばってます!






まぁ、とりあえず今は勉強がんばります。