ものっそい眠い!!

どうも〜、昨日なんとか絵の宿題を終わらすことができたシルビアです!やっほ〜♪ 
やっと終わらすことができましたよ・・・・・すっごい雑だけど!
どうも私は絵の具が苦手みたいで、塗るところははみ出しまくりです(笑)
それでもなんとか終わらすことができましたよ!




いや〜がんばった(^_^;)






あ〜それにしても、もう秋ですね〜
庭の金木犀が咲いてました!




いい匂いだなぁ〜。 (n´障モ`)η゚・*:.。.ミ ☆




でも秋ですからね・・・いろいろ忙しいです。
合唱コンクールに、文化祭に、3年生の部活引退に・・・
・・・いそがしぃぃぃぃぃ!!!!




うん。まぁ、なんとか頑張っていきますよ・・・