あぁ〜・・・疲れた・・・

どうも、なんか今日はひたすらネガティブなシルビアです!
うん。まぁ、人間ネガティブになる日ぐらいあるよね・・・






今日はやっと週の終り。明日は休日ですね
はぁ=3 でも月曜日になると学校行かなきゃいけないんですよねぇ・・・
・・・・・・行きたくない・・・




なんていうか・・・人といると疲れるんですよねぇ・・・
どんなに仲がいい人でも、どんなに気が合う人でも、一緒にいると疲れるんです。
唯一疲れない人といえば、家族ぐらい? でも最近は家にいてもパソコンに向かってるか部屋にいるかだからなぁ・・・
ぶっちゃけ、家も居心地悪いです!
まぁ、それはこういうお年頃だから? 思春期ってやつ?




でもやっぱり何よりも学校に一番行きたくないんです。
人ごみの中にいると、疲れるし・・・
人と目が合うのが怖いし・・・
人の視線も怖いし・・・
悪口の言い合いとかもめんどくさいですからね・・・






まぁ、その他もろもろの理由があって学校に行きたくないんです。
でもお母さんは納得してくれなくて、学校行きなさいって言うんです。




まぁ、いくらお母さんでも私の気持ちなんて、完璧に理解はできないしね・・・






とりあえずもうちょっとがんばろ・・・