裏表エラーズ

裏表ラバーズの替え歌です。





↓歌詞です!


良いこと尽くめ の夢から覚めたディスクの空きメモリは,
Virusという得体の知れないものに侵されてしまいまして,それからは。


どうしようもなく2つに裂けたシステム防御を
制御するだけのセキュリティソフト搭載しているはずもないので


曖昧な大概のイノセントな警告音をぶちまけたこの箱の中
どうにかこうにか感染経路を確認する目玉を欲しがっている (×)ヴォン!


どうして尽くめ の毎日 そうしてああしてこうしてサヨナラ現実
画面に直視と現実逃避の表裏一体なこのWindows

どこかにzipがないかな,なんてネット上の自分に問うよ。
自問自答,自問他答,他問自答ググレカス ああああ


ただ本能的に踏んじゃって,でも言いたいことって無いんで
落として,開いて,喘いで,天にも昇れる気になって,
どうにもこうにも二進(にっち)も三進(さっち)もあっちもこっちも
今すぐリンクへ飛び込んでいけ。


怪しいメール開いちゃってー
もーウイルスに犯られちゃってー
個人情報取られちゃってー


どうすりゃいいのマジオワタ


どんどんウィルス増えちゃってー
見知らぬexeも増えちゃってー
恐怖に震え上がっちゃってよ
あいないあいない


もーブラクラを踏んじゃってー
大量に窓が増えちゃってー
壁紙とか変えられちゃってー


クリックしても動かない


何かをインスコされちゃってー
システムファイル消されちゃってー
もう青画面で逝っちゃってよ!
ない 無い データが一つもない






この動画見て、KAITOの声好きになった!
っていうか、何のzip探してんだよww
まぁ、ウイルスにかからないように私も気をつけます!