せめて銅賞なら・・・

こんちは〜。今日は合唱コンクールがあってお疲れなシルビアです!
はぁ=3 疲れた・・・・。


今日は合唱コンクールがあって・・・まぁ私のクラスも賞取ったんですけど・・・
その取った賞が問題なんです!
なんと・・・金賞なんです・・・。




うわーー!!最悪だぁぁぁぁ!!(;つД`)




えっ? 何で最悪なのかって?
だって、金賞と銀賞のクラスは文化祭で歌わなきゃいけないんですよ!?
・・・・めんどくせぇ!






うん。まぁ、つまり金賞取ったのは嬉しいけど、文化祭で歌うのはめんどくさいということです。
あぁ〜せめて銅賞なら・・・文化祭で歌わなくてすんだのに・・・


っていうか! 私、歌下手なんですよ! 音痴なんですよ!
音程とか覚えるのも皆より時間かかったし・・・
メロディーもいまだによく分かってないとこたくさんあるし・・・
それなのに、文化祭でも歌えとか・・・
それに私文化部なんで、文化祭じゃいろいろ忙しいんですが・・・


はぁ=3 ホンマめんどいわぁ