文化祭終わりました

どうも、文化祭が無事に終わって一安心してるシルビアです!


文化祭終わったぁ〜
ホント疲れましたよ・・・
私、茶道部なんでお客さんにお菓子とお茶出してたんですけど
準備とかが、すっごく大変でした・・・(;´ρ`)




あっそれで、三年生が引退したんですけど・・・








うん。なんかね・・・








私がね・・・








副部長になるっぽい・・・






めんどくせぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(〃*`Д´)






副部長とか、ものすごくめんどくさいです!
確かに今の二年はすっごく少なくて、できそうな人とかはあんまりいないですけど・・・
だからって、なぜ私!?
すぐに緊張する上に、しゃべるのとかが下手な私には出来そうにないですよ!
まぁ、やる気はあるっちゃるけど!






とりあえず、まだ決まったわけじゃないんで、先生に必死に抗議をしようと思ってます。