借りぐらしのプロイセン

借りぐらしのアリエッティ替え歌動画です!
うp主のすばらしい歌声に拍手を!


D


※動画内に流れてるコメントがじゃまだと思ったら、動画画面の右下のボタンを押してください


歌詞も絵も素敵だ・・・
でも何よりも声がいい!
では、歌詞です↓




lch bin Alter unbekannt und niedlich.
元気で大きい Land
ヴェストの家に 借りぐらししてるの


時には froh 時には blau
誰かと話したい


煤肌に感じて 西を眺めた日
ヴェストに声届けたい


向こうは別の世界
ほらちょうちょが舞ってる
ヴェストを待っている


そう、変わることのない
俺の小さい世界


嫌いじゃないの でもヴェストを
ずっとずっと信じたくて


この身体と歴史はいつか
取り替わってゆく


煤肌に感じて 西を眺めた日
ヴェストに声届けたい


向こうは別の世界
ほらちょうちょが舞ってる
ヴェストを待っている


太陽の下で みんなと笑い合い
ヴェストと日々過ごしたい


この思いを胸に 新しい家(せかい)で
ニートらしく生きる