ケータイがほしいぃ〜

どうも!最近ちょっと風邪気味なシルビアです。
あ〜、のどが痛い…(;´д`)ウウッ…
昼ぐらいから咳も出てきましたよ・・・
それでも、熱はでないから学校は休めないんですよねぇ


せめて、熱がでれ学校休めたのに!






あっそれで、話し変わりますけど
この前のテストで、がんばってたからってお母さんが何か買ってくれるって言い出したんですよ( ^∀^)♪
あっ“がんばってた”からですよ?“よかった”訳じゃないです(ここ重要)
それで、私ケータイ買ってもらうことになりました!




やっと買ってもらえるぅぅぅぅぅ 




今までずっと欲しかったものがやっと買ってもらえることになりました!
もう買ってもらう前から嬉しすぎてニヤニヤしてますよ!(きもい)
ケータイがあると、ブログの更新が楽になるなぁ・・・


それに無料ゲームもできますしね!
・・・実はこれが一番楽しみだったりして(笑)


あと、前から作りたかった夢小説サイトでも作ろうかな〜って思ってみたり・・・




とりあえず、まずは買いにいかないと・・・