このひたすら甘いのがいい!

おはようございます!現在チョコレートケーキをむさぼり食っているシルビアです!
甘いです! ひたすら甘いです!
甘すぎて胸やけしそうですよ・・・・(じゃあ食うな)


あっそれで、皆さんはケーキは何派ですか?
ショートケーキ、チョコレートケーキ、チーズケーキ、レアチーズケーキ、モンブラン、フルーツケーキ・・・などなど
いろいろ種類がありますよね(*´∀`)♪
私は断然チョコ派です!!
っていうか、チョコレートケーキ以外はほとんど食べたことないです(>_<)


まず、ショートケーキとフルーツケーキですが、




あれは論外だ!!!(〃*`Д´)




ケーキとフルーツが合うわけない!!っていうか、そもそもフルーツ自体おいしくない!!
・・・・と、私は思うのです。
うん。まぁ、ぶっちゃけフルーツ大嫌いなんですよ・・・
だって・・・・まずいんだもん・・・・(泣)


それで、モンブランですけど
昔食べたことあるんですけど・・・
・・・なんかあんまり甘くなかった・・・・


チーズケーキはいまだ食べたことないです。
食わず嫌いってやつですね・・・




























結論:シュークリームが一番おいしい