・・うん・・・やっぱり練習するしかないよね・・・

はろ〜、今日は10時起きなシルビアです! ふぁ〜よくねた〜
朝起きてからは、ひたすらパソコンをいじってました!
(・・・・もうすぐテストなのに大丈夫なのだろうか・・・)


それで、絵の描き方のサイトとかを見てたんですけど
・・・うん。皆さんいろいろな描き方をしてるんですな・・・。
私は最近はミニキャラを描く練習をしてるんで、デフォルメとか2頭身とかSDキャラとか、とりあえずいろいろなキーワードで探してみました。
で、さっそくその中のひとつの描き方で描いてみたんですが・・・




難しぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ( ; ゚Д゚)




うん。まぁ、当然の様に上手く描けないわけなんですよ。
泣きたくなるほどの画力の持ち主だって、あらためて分かりました・・・(泣)




まぁ、最初からうまく描けるわけないですからね・・・
めげずにがんばっていこうと思います!!