生きてますよ!

お久しぶりです!やっとブログ更新…なシルビアです。
あぁ〜…やっとパソコンさわれた…


実は、今まで熱だしてたんです(´・ω・`)
で、パソコンもゲームもできなくて…
……うん。まぁ学校休めたから、それはそれで嬉しいというか…


それにしても、かなり長い時間ブログ更新できなかった…orz
こんなに長い間更新しなかったのって初めてじゃないですか(ー△ー;)!?
友達のブログにも全然行けなかったし…
コメ返しも遅くなってしまったし…
…うん。なんかごめんなさい(´・ω・`)


それにしても、この時期の熱って……もしかしてインフルエンザ!?
……とか思ったんですが
どうだったんでしょうねぇ〜………
病院行ってないんでわかんないです!((オイッ


あっそれと、私の熱がうつったみたいで、私の兄ちゃんが寝込んでます。


はっ、ざまあみろ!d(`∀´●)


とか思ってます。
私、基本兄ちゃんのこと嫌いなんで(笑)




うん。まぁ、そういうことで、これからはちゃんとブログ更新しようと思います!


























































…もうすぐテストだけど………