お久しぶりです

ハロー、シルビアです!
ブログ放置しまくってごめんなさい!!
言い訳はしませんよ。ただパソコン開くのがめんどくさかっただけなんです。反省はしてます。
まぁ、これからはちゃんとブログ更新しますんで!
あと、ケータイでブログ更新もやってみますんで!
ケータイの使い方も最近やっとわかってきましたからね(遅)


最近は見たいアニメも増えてきました。
まず、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」とか
もう終わってますけど、「荒川アンダーザブリッジ」とか
それに、「戦国basara」も見たいです。
全部パソコンから見られるんですけど、時間がないんですよね……


っていうか、よく考えたら来年受験生だ!!
勉強……そろそろ始めないとだめですよね……
………はぁぁぁぁ〜=3