あ〜・・・腹減った・・・

どうも!最近お腹が出てきてあせってます。どうしよう!?щ(ll゚д゚llщ)
まぁ太った原因はわかってるんですけどね・・・
糖分の摂取のしすぎ・・・・・・・・つまり、お菓子の食べ過ぎです!
いや〜、やめなきゃなって思うんですけどねぇ・・・でも、ついつい食べてしまう・・・
家にはいつでもお菓子がある状態なんで、
よけいに歯止めがきかなくなる!(≧◇≦;)
はぁ=3 マジでどうしよう・・・・
・・・・っていうか、体重計のってないからどれだけ太ったかよくわからん


あっ!でも、いいこともありますよね!
なんてったってもうすぐ冬休み。学校に行かなくてもよくなります!


休みだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁv(o^▽^o)v


宿題もそんなに無いし。文化部の私は、1回も部活が無いしで浮かれまくってます!!
冬休み最高♡


であであ、もいもい♪