リアルすぎて怖すぎる夢

今日はちょっと怖い夢を見ました〜
それは・・・


自分の胸にナイフがずぶずぶと刺さっていく夢です!


本気で怖かったですヽ(´Д`;)ノアゥア...
妙にリアルな夢で・・・


まず、夢の中には私以外に4人位の男たちがいて、
その内2人は殺す方・・・っていうか犯人?
で、ほかの2人と私が殺される方でした。
シルビアが殺される番は、1番最後で先に男2人が殺されました。
2人が胸にナイフを刺されて殺されていく場面を見てて私はめっちゃドキドキしてしてた。
殺す方は慣れてないのか、最初の人を殺す時は何回も何回も胸にナイフを刺してて・・・
血がブシャァって飛び散るところがすっごいリアルだった(泣)
それで、シルビアが殺される番になって・・・
まぁ、怖いんで目はつぶってたんですけど
目をつぶったら、胸にナイフがぶすって刺さってきて
1回じゃ心臓に届かなかったみたいで、ナイフがずぶずぶと刺さっていくのを感じて・・・
あぁ、死んだぁ・・・・・って思ったところで夢が覚めました。



はぁ、マジで怖かった(泣)