え〜っと・・・ここをどうするんだっけ?・・・・・あれっ!?なんかファイルが無くなってる!?・・・えっ、あっ、どうしよう!

ハローシルビアです!


最近は、小説(?)サイトを作ろうとがんばってるんですけど、なかなか上手くいかないです。
メモ帳やらワードパッドやらに、自力で打ち込んでやってます。
順調だ!と言いたいところですけど・・・・・うん。正直言って


めっちゃ難しいヽ(;´Д`)ノ


HTMLとか、CSSとかの記述ってけっこう難しいですね・・・
なかなか上手くいかないですよ・・・・


作成ソフト使えばええやん!って思った人いるかもしれませんが・・・無理です!
作成ソフトダウンロードしたのはいいんですけど、難しすぎです!使いこなせへんし!
まぁ何回も使ってるうちに、使い方とか分かってくるんだろうけど、
使い方わかるまでやりこむほど、私には根気が無い!
・・・っということで、作成ソフトは無理なんです・・・


はぁ===3  いつになったらサイトできるんだろう・・・