BLサイコー

うん。うん。そうですよね。


BL最高ですよねぇぇぇぇヽ(≧∀≦)ノ


BL大好きです♡
好きなCPは、リボーンで言うとザンスクが! ヘタリアで言うと、独伊・西ロマ・スーフィンが!
大大大好きなんです!!


だから、サイト開いたらこれらの小説も書くと思います!



ザンスクは何回も書いたことがあるんで、なんとか書けると思います。


独伊・・・は今がんばって書いてるところです。


・・・あ〜でもなぁ・・・独伊は基本糖分多めだからなぁ・・・
私の苦手分野だ・・・


あっあと、西ロマ!あれもなんとか書けそうです。
この時ばかりは自分が関西人でよかったなぁ〜って思いました・・・関西弁らくしょうだ


スーフィンはね・・・・さすがに訛りが書けないよね







サイトにはBL小説のほかに、夢小説も置くつもりです!
それじゃ今からサイト作りがんばってきます!